続・海外の中古車

| コメント(0)

先日、北米のMiataで64番目という車体が出ていましたが、今回は普通な中古車です。
北米は、乾燥した地域も多いですし、土地もあるのでガレージ保管している所も多い。
1989年6月製造、9073台目の1オーナーのMiataです。
ebayのページはこちら

T2ec16jyofiernrbibsqliw7eqg_4

外見。赤が全然色あせていない…。

Kgrhqnrefj3w0zh0bsqlgo04g_4

エンジンルーム。
もうすぐ25年経過の車体とは…。

T2ec16zhjicfhncu9vbsqlhorgjq_4

ここまできれいなのはほとんどお目にかかった事がない…。

Kgrhqflefillzu0lwbsqlhsnzuq_4

ホイールもノーマル。

Kgrhqjlgfjbfwbc40bsqlhvgdkg_4

内装は使用感がありますね。

Kgrhqjhjbofim6ykolobsqlhykr5q_4

メーターは、56939マイル。(91634km)
9万kmオーバーの車とは…。

T2ec16fsfizk0gdlrbsqlhflfcg_4

メーターカバーもツルツルです。

T2ec16hyfibj8roehbsqlhsuwtq_4

幌のロックも綺麗だ…。

Kgrhqjq4fj10cnjubse9lp0ld_4

幌も綺麗な感じ。

_4

価格は、$7,990(約81万円)。
高いですけど、程度の良い初期モデルを欲しがっている方にはいいでしょうね。
エンジンルームのきれいさは憧れます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年11月25日 23:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロードスターのメンテ他色々」です。

次の記事は「NC3 RSを試乗して来ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。