おは玉に行って来ました

| コメント(0)

相当久しぶりにおは玉です。
現在の開催地は初めてです。
朝7時に出発し、第三京浜、環八、笹目と進んだ所、関越道が事故で大渋滞の為、国道254で北上、東松山ICから乗ったけどやはり渋滞。(汗
嵐山小川ICで降りてセブンイレブンで休憩していると、M2-1002のゆきさんがやって来てご挨拶。
その後、時間を見て出る時にポップさんとすれ違い。
で、会場に到着。渋滞さえ無ければ苦じゃ無い距離だけど…。(汗
今回は、NBで参加したのでNB衆に並べました。これ以外の写真とっていなかった。(汗

Img_5130

12時頃にやすべえさんと帰路に。
やすべえさんの後ろをついて行きました。
テールを見ているとNAの独特なテールラインに惚れ惚れ?
と、いうか自分の欧州仕様テールは大分デザインイメージが変わるなぁと思ったのが大きかったです。
リアの絞り込みデザインが自分は好みです。

Img_5131

で、朝霧のローソンにて。
ここでやすべえさんとお別れ。
自分は首都高で自宅に戻ります。

Img_5132

自宅に帰ってホイール清掃しようかなぁと思っていたのですが、部屋でゴロゴロしているとそのまま爆睡…。
起きたら日が沈んでいた。orz
ホイール清掃等は明日になりそうです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年10月13日 21:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「天気も良いのでロードスターの洗車を」です。

次の記事は「カタログとメーターを入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。