ゲームショーへ行ってきた

| コメント(0)

遊びに行ったのでは無く、お仕事です。

Img_6512

今回の目玉は、PS4とXbox oneですね。
まずPS4。人多過ぎ。

Img_6532

次にXbox one。真ん中のです。
実機は試遊台に行けばじっくり見れました。

Img_6526

ゲーム自体も遊びましたが、次世代機らしさというのはまだまだな感じだったかな。
この辺りで魅力的なゲームを出せるかが勝負でしょうね。
あと、結構写真を撮ったはずなのですが、スマホではピンボケだらけ。orz

とりあえず撮れている物を。
バンダイナムコのゴットイーターのコスプレ。

Img_6548

セガのミク。

Img_6565

バトルフィールド4

Img_6514

龍が如く ISHIN

Img_6571

スマホでヘッドマウントディスプレイ。何か外から見ると・・・。(汗

Img_6538

カタログはたくさんもらって後ほどじっくりと見る予定。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年9月20日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宮ヶ瀬オフ」です。

次の記事は「アクアマリンふくしまに行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。