お盆休み最終日(東京日和・葉月参加)

| コメント(0)

長かったお盆休みも本日が最終日。
本日開催されたなんカラのroadysseyが開催している東京日和・葉月に参加してみました。
6時集合だったのですが、起きたのが5時50分…。(汗
連絡して一つ目の休憩ポイントへお台場へ直行です。
お台場で無事合流。

Img_6064

パノラマ

Img_6067

次の休憩地点、東京タワーへ向かいします。

Img_6069

Img_6071

Img_6079

東京タワーです。

Img_6081

次は丸の内へ。

Img_6090

Img_6094

ゴール地点の神宮外苑へ。
ここからはグループ単位で好きなルートで移動。

Img_6099

迎賓館前

Img_6103

そしてゴールですが、写真取り忘れた。orz
その後、一旦帰宅です。(元々は準備して都内へ所用に行く予定だったのてすが…(^^; )

そう言えば、このNB号ってそろそろ車検だった様な。

Img_6113

明日ですね…。(^^;;;;;
と、いう事でコストもあり明日陸運局へ突撃です。
その前に自賠責保険の手続きをする為に三ツ沢のマツダへ。

Img_6105

ロードスターが結構売約済みになっているのは驚いた。
三ツ沢は低走行車を手に入れて売っていますが、安く無い価格なのですが、結構良い勢いで売れていますね。
無事、自賠責保険も2年延長したし、所用で秋葉原へ。不要品の売却です。(萌え系では無い)

Img_6110

その後は帰宅して寝ていました。明日は朝一に陸運局だ…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年8月18日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「三河地域の城跡巡りと箱根湯本で温泉(Uターン 2日目)」です。

次の記事は「NB号 車検切れのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。