ELUGA Pと撮り比べ

| コメント(0)

414x86

まず自分的定番のみなとみらいを。

ELUGA P

Dcim0224

Xperia GX

Dsc_0035

HTC J butterfly

Imag0537

iPhone 5

Img_5327

次に横浜赤レンガ倉庫。

ELUGA P

Dcim0227

Xperia GX

Dsc_0036

HTC J butterfly

Imag0540

iPhone 5

Img_5329

ねぶた祭りを撮った写真。同時には撮影できないのでバラバラですが写り具合の比較用に。

ELUGA P

Dcim0084

Dcim0112

Dcim0127

Dcim0160

Xperia GX

Dsc_0033

HTC J butterfly

Imag0509

iPhone 5

Img_4691

Img_4716

Img_4749

Img_4785

Img_4788

あとはELUGA Pだけど、ばんえい競馬。

Dcim0221

写りは個人的にはELUGA PとiPhone 5かなと思います。
ELUGA Pで残念なのはねぶた等の発光物を被写体とした場合、どこを明るさの基準とするかを強制的に選べないのが弱点かもしれません。
期待値で写ればすごく綺麗に写ります。
iPhone 5はフォーカス先が自動的に明かりの基準となり、この辺りの気軽にチョイスが出来ないのが残念な所です。

お出かけがあった為、詳細なレポートは出来ていませんが、以外に重宝している事と言えば、伝言メモ機能。実はXperia等のグローバルモデルでは搭載されていません。
docomoは元々から留守録機能が有料オプション、auもLTEからオプションとなっており、かかって来る事もさほど無いのに勿体ないなぁとおもっていたのですが、とりあえず本体機能で使えそうです。

来週の盆休みになったら詳細なレポートはしたいですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年8月 6日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「函館から帰宅弾丸ドライブ(最終日)」です。

次の記事は「iOS 7 beta 5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。