ELUGA P を使ってみる

| コメント(0)

414x86

レビュー用のELUGA Pを使ってみました。
前回の衝撃な事とは・・・。

Img_4455

ブロガーイベント2時間後に落としました・・・。orz
ちなみにTPUケースは付けていたのですが、角にアンテナが無くちょっと危ないなぁとGALAXY S2の時みたいに傷つける事は避けなければと思っていたのですが・・・。
複数のスマホで撮影していた時にスルッと落ちてしまいました。
TPUケースの隙間に直撃・・・。orz

Img_4457

角にワンセグアンテナを付けて欲しくないと思う次第です。

触ってみて、やはり日本メーカーだよなぁと感心した点を1点。
USBの蓋です。

Img_4472

ELUGA Pは、カバーの根元が棒状になっていて、開け閉めしても壊れない形状になっています。
HTC Butterflyは通常のカバー形状で、使い込むと取れる仕様・・・。
経験値の違いを感じます。
HTCは本当にこの辺りが苦手感があるなぁと思う次第。

さてさて、早速ソフトウェア更新があったので更新しました。
初期バージョンは下記の通り。

Screenshot_20130730114559

ソフトウェア更新中・・・。

Img_4459

更新後。ビルド番号が少し進みました。

Screenshot_20130730155542

ちなみにトップページ。mixiの写真で・・・。

Screenshot_20130801142556

アプリ一覧を出した所。
操作感はなかなか軽快です。

Screenshot_20130730114656

GeekBenchを測定してみた結果。
HTC Butterflyが2000と少しなのでクロック分のパフォーマンスが向上している事が判ります。

Screenshot_20130801102515

Smartbench 2012の結果

Screenshot_20130801103717

今回は、この辺りで。
明日青森のねぶたを見にドライブに出るので、iPhone 5、HTC J butterfly、Xperia GXとの写真比較を行いたいと思います。
比較用では無いですが、昨晩ロードスターの集まりで撮影した写真です。
暗い所でノイジーな感じが無いのが驚き。期待できそうです。

Dcim0001

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年8月 1日 18:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「丸太恐るべし」です。

次の記事は「青森のねぶたを見にドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。