Mazda MX-5 Roadster Coupe 1.8i Sport Graphite

| コメント(0)

今年の7月からイギリス仕様でSport Graphiteというモデルが500台限定で販売されている様子です。

Sportgraphiteofferhero

BLACK TUNED(イギリスではSPORT BLACK)の2013年版という事かな。
スカイアクティブデミオで用意されたアクアティックブルーマイカがこのモデルのみ選択出来ます。(他の色も選択可)
RHT部とミラーが黒(色名からはグレーっぽい?)と塗られ、ホイールも日本の幌モデルと同じ黒です。
エンジンは、1800(L8)のみの様子。日本ではボンゴに搭載されているエンジンです。
ボンゴに搭載されたのだから日本でも1800は出して欲しかったけど市場規模的に無理だったのかな?

Mazdamx5graphite6

日本でもこの色のロードスターを出てほしいなぁと思うのは自分だけ?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年7月28日 12:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「港湾空港技術研究所の一般公開と南総の鯨料理」です。

次の記事は「鈴鹿8耐観戦(TVで)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。