サイバーナビ交換完了、首都高を走って来ました

| コメント(0)

交換用のサイバーナビが届いて早速、ナビの交換をしました。
画面が白飛びしてしまいましたが、ちゃんと表示されています。

Img_4328

その後、液晶の割れたサイバーナビを返却発送で佐川の営業所に行くのを兼ねて首都高をドライブしてきました。

Img_4365

ただ夜中だった事もあり途中で眠くなって来たので、駒形PAで仮眠を取りました。3時間程ぐっすり。(^^;
そして、そこから自宅までナビさせてみました。
駒形PAから出発する時に止める時の画像が表示されている。

Img_4363

三ツ沢上町の交差点では、前のサイバーナビで記録したデータがアップされていました。

Img_4367

そして羽沢駅近くの交差点。矢印の表示が…。(^^;

Img_4369

自分の車で夜中走るとボディカラーとリトラで自分の写真だとはっきり判りそうです。
今回走って一つ判った事。
クルーズスカウターユニットにドライブレコーダー機能があるのですが、自分のロードスターだと首都高の高架橋のつなぎ目で衝撃検知録画が発生している様子です。
この為、衝撃検知録画が凄い数に。センサーの反応を緩くしていますが変わらず…。う〜む。

あと自宅に帰った後にPCで見てみようとしたら画面が真っ暗。
これは明日辺りに別のPCで見れるかチェック予定。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年6月21日 07:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「幌がそろそろヤバくなってきた」です。

次の記事は「富士山、世界遺産登録記念ドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。