サイバーナビ2013夏・モニターで1/50に当りました

| コメント(0)

ロードスター号の今使っているナビ(2000年頃のDVDナビ)がご臨終に近いので、そろそろ新しいナビ買わないとなぁと思っていた時にあったみんカラの「スマートループ アイ」の特別モニターに応募してみた所、なんと当選しました。(^-^)

【 carview×みんカラ 】特別企画|The future is coming!サイバーナビ2013夏モデル新機能「スマートループ アイ」モニター大募集 未来のドライブを創る人、集まれー!

O_picture_1_01

首都高走る、「CYBER NAVI アカデミー」等の条件がありますが、約24万円のナビが5万円で購入出来るのはラッキーです。

とりあえず予定
6/10~14 届いたら自分で取り付け予定。
6/15~16 石川ドライブ予定。ここでナビの検証を。
6/17~21 条件の首都高を走る予定。
6/22~23 多分どっかに行く予定。
6/24~28 条件の首都高を走る予定。
6/29 「CYBER NAVI アカデミー」参加。

とりあえず、上のスケジュールでブログ書き込み5回の条件もクリアできるかな。
クルーズスカウターユニットが付属しているのでドライブレコーダーとしても使えそうです。
お出かけ時の記録を撮ってみよう。
問題としては、地デジのアンテナでしょうか。
フロントには貼りたくないので、ここはどうするか悩みどころ。

まずは物の到着をワクワクしながら待ちます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年6月 5日 12:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「主に福島城めぐりドライブ(42万km到達)」です。

次の記事は「FINAL SPEC NA/NB ROADSTER」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。