ロードスター号をNA8用の電動ミラーへ交換

| コメント(0)

NA8の電動ドアミラーを取り付けました。
NA6なので配線が無い等の課題が。配線はNA8 Sr.2の配線から作っています。

P1

まずNA6とNA8では穴の大きさが違う…。
穴をあけます。

P2

穴をあけて錆びない様に塗装した後。
これでミラー本体は付けれます。

P3

配線を通す為にインパネを外します。
ボディとドア間の配線が一番苦労しました。

P4

配線もつなぎました。
ハーネスはコネクター部分しかなかったのでここから新たなコネクターを付けて、ボディ、ドア間に引いた配線につなげます。

P5

NA8のラグナブルーメタリックのドアミラーをマリナーブルーで塗っています。
メッキミラーもいいのですが、自分の車両だと自己主張が強すぎるかも。

P6

乾かして翌日取り付け。
こっちの方が良さそうです。

NA8のリモート付ミラーは根元が太くて評判は良く無いですが、利便性には勝てません…。
あとミラーが折れそうな不安も無くなりました。

P7

ちなみにリア フィニッシャーも再塗装しました。
今回はクリアをしているので綺麗になっています。

Img_3977

Img_3976

これで一旦、今年のカスタマイズは終了予定です。あとは修理関係中心になりそう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年4月29日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「帰省の移動(主に三重県巡り)」です。

次の記事は「高知へドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。