HTC J butterflyの蓋が取れた

| コメント(3)

HTC J butterflyの構造的な欠陥と言われつつauサイドは一切認めていない(有償修理)USBの蓋ですが、自分のもついに取れました。(^^;

20130201095636hdr

まあ購入時から一週間で取れる方が多いので、2ヶ月ぐらいもったという事ですね。
予想された事なので、とりあえず接着剤で接着させてしのぐ予定です。
どうせ交換しても間違いなく取れると思いますし。
時期を見てどっかで本体交換する予定。

コメント(3)

Niiさんはじめまして
本体交換って機種変もしくは乗り換えするってことでしょうか?
自分は卓上ホルダ待ちなんですが、まだみたいですね。

リューさん
「安心ケータイサポートプラスLTE」に加入しているので、どこかで「交換用携帯電話機お届けサービス」利用という意味です。
既に傷もありますし。

契約書見てみたら自分も「安心ケータイサポートプラスLTE」に加入していました。
今まで一度も使ったことありませんが(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年2月 1日 10:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロードスター号修理工場行き」です。

次の記事は「北海道冬ドライブ 1日目(札幌雪まつり)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。