坊ちゃん列車と道後温泉

| コメント(0)

Lamic氏のデジカメ購入為に、松山へ。ケーズデンキで無事購入。
その後、松山城へ行こうとしたら入場受付が終了していてタイムアウト。orz
坊ちゃん列車に乗って道後温泉です。
乗る前に写真を撮り忘れたので、道後温泉駅に付いた後の写真。

Img_2508

もう一台の坊ちゃん列車とすれ違うシーン。

Img_2506

道後温泉駅で車両回転中。

Img_2510

客車は手押し。

Img_2510b

機関車がバックしてきて連結です。

Img_2510c

その後、道後温泉です。
20年ぶり以上だったような。

Img_2514

コースは霊の湯の個室です。

Img_0663

待ち時間があったので少しぶらりと。
人力車には各車両に名前がある様子。

Img_2517

3階の隅が坊ちゃんの間です。

Img_2518

裏(?)側。
後でわかったのですが、写真右側の入り口が皇族用の入り口です。

Img_2521

1時間待ってやっと入れました。
個室の中。

Img_2524

そして温泉に入ってきました。
歴史ある建物でなかなか。
後で出てきた坊ちゃん団子とお茶。

Img_2551

と、言うことで走り回った2012年も今日で終わりです。
来年は良いことがあったらいいなぁ。






コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年12月31日 23:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「帰省で移動 2日目(舞鶴~今治)」です。

次の記事は「錦帯橋と厳島神社に初詣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。