AMDの勉強会に参加して来ました

| コメント(0)

AMDの勉強会に参加してきました。
結果を編集する余裕が無かったので暫定版です。

Fx1

場所はAMDのあるビルです。

Img_0220

まずごあいさつ。

Img_0613

まずVishera世代のAMD FXシリーズについての説明です。

Img_0615

Img_0617

Img_0618

Img_0620

Img_0625

Img_0626

ハードウェアエンジニア視点での解説です。

Img_0630_2

Img_0629

Img_0632

Img_0634

Img_0635

Img_0636

Img_0637

Img_0638

Img_0639

次に今回マザーボードを提供してくれたASUS(エイスース)さんからの商品紹介です。

Img_0643

Img_0644

Img_0645

Img_0646

Img_0648

Img_0649

Img_0663

東京ゲームナイトの方のゲーム視点からのお話です。

Img_0668

そして今回の勉強会で頂いた物です。
AMDのFX-8350とASUS SABERTOOTH 990FX R2.0です。
AMDのFX-8350はCPUファン無しです。
勉強会に参加される方は純正CPUファンは使わないと言う事でしょうか…。

Img_0674

CPUケースをあけたところ。

Img_0675

マザーボード。

Img_0671

最近、自作は買わずにゲーマーPCばっかり買っていたので、とりあえず必要な物を…。
持っている物もあるのですけどね・・・、使うと間違いなく足を引っ張るパーツになるので新調が必要。

・PCケース
・電源
・CPUファン
・メモリ
・ビデオカード
・HDDかSSD

ああああ…、ボーナス後かな。(^^;;
ハードウェア検証は、12月中旬の予定です。
ごめんなさい、AMDさん。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年11月21日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新型「アテンザ」発表」です。

次の記事は「北陸ドライブ (1日目)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。