北関東ドライブ 1日目

| コメント(0)

Lamic氏の依頼で、北関東の城巡りドライブです。
まず、二本松城(霞ヶ城)址。実は、前に来た事ありました。ただ前来た時の写真が無い。orz

Img_0181

萌え(?)八重が・・・。

Img_0182

少年隊の像。

Img_0183

門ですね。

Img_0184

天守部分は震災で崩れた石垣を直している様子です。

Img_0187

次に南下して、白河の小峰城へ。
昨日、イベントがあった様子です。

Img_0191

ポスター。

O0681096012182005983

城は震災の修復工事中です。元通りに石垣を積み直すため、5年程度期間がかかるとの事。
天守は無事なので、危険箇所が修復出来れば入れるとの事。ただこの修復も3年程度…。

Img_0194

パノラマ撮影。

Img_0196

その後、資料館へ。こちらも…。

Img_0200

駐車場にて。こんなのが出ていると不安になってくる様な…。

Img_0205

南下して、途中の那須で393939km(ミク ミク ミク)でみっくみくされましたw

Img_0206

栃木県の大田原城址。

Img_0208

Img_0209

次に黒羽城址。

Img_0213

Img_0212

次は途中で発見した神田城址。

Img_0216

中はものの見事に田んぼでした。

Img_0224

次に飛山城址。

Img_0227

資料館。

Img_0240

城の模型。

Img_0241

最後は皆川城址。

Img_0244

Img_0245

Img_0247

この後、北関東道を通って、群馬県の高崎のビジネスホテルへ宿泊。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年10月 7日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Appleの純正マップで東京都心部が立体表示に」です。

次の記事は「ソフトバンクWi-Fiスポット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。