上田電鉄と長野鉄道を見に行って来た

| コメント(0)

Nozomi氏と一緒に上田電鉄を見に行って来ました。
首都高経由でしたがC2で事故渋滞…。(T-T) 抜けるのに1時間程度かかりました。
その後、東北道、北関東道、関越道、上信越道で横川SAで休憩。昼食はもちろん「峠の釜飯」

Img_3732

その後、走って上田駅に到着です。

Img_3733

ここって、サマーウェーズの舞台になった所なんですね。

Img_3734

上田電鉄の切符売り場。

Img_3738

Webページから素材をw

20120730214221704

20120815221353317

NOZOMI氏曰く、以下のPOPの撮影だったのですが・・・。

20120830153642947

残念ながら、改札の奥でした。(あとで記念切符を買った時に入ればよかったと気がつく)

Img_3761

本日、スズムシのプレゼント中だったので貰って帰りました。

Img_3739

そして、他の駅へ。まず中野駅。

Img_3754

別所温泉駅。

Img_3747


Img_3748

車両。至って普通です。元東急車両かな。

Img_3757

Img_3758

次に長野電鉄へ。
元ロマンスカーと元成田エクスプレスの車両を見に行きました。

Img_3763

Img_3765

ちなみに普通列車はこちらも元東急車両らしい。

Img_3766

その後、中央道方面で。途中で寄ったPAで諏訪姫のグッズを。種類が増えていたw

Img_3768

順調だったものの談合坂SA先の事故が発生して渋滞が酷かった…。orz
その後、無事帰宅。
夜中、上田電鉄で貰った来たスズムシが大合唱だったのは言うまでもなく…。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年9月 1日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Adobe Creative Cloudへ加入しました」です。

次の記事は「KEK(高エネルギー加速器研究機構)一般公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。