OS X Mountain Lionへアップデート完了

| コメント(0)

25日の0時過ぎにOS X Mountain Lionが公開されていたので早速ダウンロードしました。

Ml00

Macデベロッパー登録しているので、GM Seedがそのまま製品になった様子。
早速インストールです。
Mac App Storeからインストーラをダウンロードしてアップデートです。

Ml01

再起動して1時間弱でインストール完了。無事OS X Mountain Lionへアップデート出来ました。


Ml03

このMacについて(iMac)

Ml02

同時にMac mini serverのMac OS X Serverもアップデート。
こちらは最初どの様にアップデートするか戸惑ったけど、OS X Mountain Lionにアップデートしてから、OS X Serverをインストールするとの事。
OS X Lion Serverの時からさらに扱いが低くなった様な。
ちなみにOS X Lion Serverの時は、OS X Lion Serverをインストールすると同時にOS X Lionをインストールする仕組みでした。
でこちらは1時間ちょっとでアップデート完了。

Ml11

サーバーの情報

Ml10

Serverのバージョンが 2.0.23となっています。
OS X Serverって、OS Xのサーバーツールという扱いになったのかな。
トラブルなく無事インストール出来ました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年7月26日 06:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhone 4 ホームボタン修理」です。

次の記事は「スイカが届きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。