HTC Desire HDのAndroid 4.0(ICS)アップデートを開発中止

| コメント(0)

HTCの公式BlogからHTC Desire HDのアップデートの開発が中止(キャンセル)されたとの発表がありました。
HTC Blog : Android 4.0, Ice Cream Sandwich Updates

下の写真は、自分のDesire HD。

Img_3277

ROM 1.5GBでAndroid 4.0 + HTC Senseを入れようとしていたけどやはり無理だったか…。
まあ海外版でAndroid 4.0アップデートが可能だったとしても日本版はソフトバンクがやる気が無いので望み薄だったと思いますけどね。
自分のDesire HDは、EVO 3Dを購入した辺りから全然使用していません。
回線自体は解約予定だけど、今の状態だと更新時期の10月まで待った方が安くなりそう…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年7月22日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「EVO WiMAXのSIM出し」です。

次の記事は「iPhone 4 ホームボタン修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。