お城巡り(2日目)

| コメント(0)

2日目は大垣からスタートです。
Lamic氏が大垣城に言っている間にイオンへ行ってiPhone 4S 16GBをMNP一括0円でゲットw
今までだとメインで使っている端末でベータOSを入れるのを躊躇したけど、これで色々と試せる。
左からiPhone 4 32GB(Softbank)、iPhone 4S 64GB(au)、iPhone 4S16GB(au)です。

Dsc_0001

iPhone 4S入手後、Lamic氏と合流場所の大垣駅。

Img_3077_2

その後、垂井町にある竹中陣屋へ。

Img_3078

Img_3080

近くにある菩提山城は本当に山の上なので断念。

関ヶ原を通過するので陣地の場所へ。観光地しているなぁ。

Img_3084

決戦の地

Img_3082

次に滋賀県へ。
まず長浜城だけど写真が撮れていなかった。orz
途中で寄ったヤマダ電機の隣にあるマクドナルドが大人気。
受付レーンが3つある店は初めて見たw

Img_3086

次に小谷城へ。マイカー規制されていたので、Lamic氏だけが行って自分は休憩。

Img_3092

次ら福井へ。まず越前市にある小丸城趾へ。

Img_3094

Img_3096

次に福井市にある一乗谷城趾へ。
ここも写真を撮れていなかった・・・。

最後に丸岡城。

Img_3098

この後は、今晩宿泊する石川県の和倉温泉まで移動しました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年7月15日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お城巡り(1日目)」です。

次の記事は「お城巡りと日本自動車博物館(3日目最終日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。