茨城方面ドライブ

| コメント(0)

先日、ヒストリーチャンネルの名車伝説を見ていたら「サーキットの狼ミュージアム」なるものがあるとの事でLamic氏の城巡りと兼ねていってきました。

まず、佐倉城址に寄った跡にサーキットの狼ミュージアムです。

Img_2399

Img_2404

Img_2452

さほど大きくは無いですが、ミュージアム人がエンジンルーム等を開けてくれて間近でエンジンルームなどが見れます。
サーキットの狼で登場した車については乗っているキャラクターの説明が書かれていました。

テーブルにあったポルシェのガラス細工の置物。

Img_2444

当時のジャンプ等。懐かしのスーパーカー消しゴム等もありました。

Img_2446


その後、常磐道方面へ行き、土浦の亀城公園へ。

Img_2456

常磐道に乗り、友部SAで昼食を。
久々にとん丼筑波山です。炙った豚肉が16枚です。

Img_2460

朝、サンドイッチ食べた為かちょっと厳しかった。

やはり土産物は萌えなのか。[E:coldsweats01]

Img_2464

その後、水戸城址へ。

Img_2466

ここは、何か城跡が残っている状態では無いですけどね・・・。[E:sweat02]

その後、原子力科学館へ行って見るけどぎりぎりタイムアウト。[E:crying]

Img_2468

最後に坂東市の逆井城跡へ。

Img_2472

何だかんだと結構走った・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年5月13日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロードスターの足回り交換後レポート」です。

次の記事は「茨城方面ドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。