ロードスター軽井沢ミーティング 2012

| コメント(3)

ロードスター軽井沢ミーティングです。
朝、軽井沢パイプのけむりで車を磨く方々。

Img_2669

Img_2673

自分は入口の方に駐車していました。

Img_2666

入場は、マリナーブルー連合で入場するので、集合場所のローソンへ。
自分は2000円程度買い物しましたよ。(シェーバーを忘れていたので簡易のを)

Img_3251

そして軽井沢ミーティングの会場に入場です。

今回、参加出来ない方が多く6台だったので主催者側も驚いていました。

Img_3260

会場風景。やっつけつなぎです。

Img_3267

第二駐車場。

Img_3264

その後、やすべえさん、こだまさんと会い駐車場巡りを。
マリナーブルーに塗られたNB。

Img_3279

「スピリティッドグリーンメタリック」の「ブラック チューンド」は2台発見。
第二駐車場の車両はカエル好きの様子です。

Img_3265

開会式での平井さんと貴島さん。平井さんは以外にも今回初参加らしい。

Img_3275

ショップ巡りをして、のんびりとして時間が過ぎていきました。
写真は、平井さんのトーク。

Img_3283

閉会後、恒例の色並べ。
まずマリナーブルー。早々に解散したので6台。

Img_3286

最大勢力は、Vスペシャル、VSのブリティッシュグリーン。イエローも含めて写真撮りそこないました。

赤のグループ。

Img_3297

シルバー

Img_3290

クリスタルブルーメタリック

Img_3298

そしてホワイト。

Img_3302

ホワイトの列にはマツダの方も。
この後、広島まで宿泊せず帰るとの事です。お疲れ様です。

Img_3304

最後に神奈川のマツダロードスターコミュ。
色々と混じっているけど気にしない。

Img_3312

撮影する人々。

Img_3313

集合写真を撮った後に少し雨が。その後虹が出ました。

Img_3316

その後は、清里経由のグループで移動。

Img_3323

双葉SAで撮影。

Img_3349

中央道が渋滞していたので、東富士五湖道路経由東名で帰宅しました。

コメント(3)

軽井沢MTGお疲れ様でした。

Kさんにくっついてた女の子です(笑)

今年は晴れて、本当に良かったですね(*^_^*)

またいつかどこかのミーティングでお会いできると嬉しいです♪

> 紺さん
またお会いしましょう。
遅くとも来年の軽井沢MTGでw

こんばんは
二日間本当にご苦労様でした

自分も野辺山経由で御坂から下道で帰還

とっても楽しかったです
また一緒に走りましょう

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年5月27日 23:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「軽井沢ミーティングの前日ツーリング」です。

次の記事は「HTC J (ISW13HT) 購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。