ロードスター号のメンテ 2日目

| コメント(0)

昨日に引き続き、ロードスターのメンテです。
リアのホイールアーチ部の錆取りを行ってパテ埋め。
乾かしている間に、クラッチのレリーズ交換をしようとしたのですが、色々と面倒なのでディーラーに依頼することに。

Img_2246

1時間程で無事完了。これでクラッチ周りの心配は無くなったと思う・・・。
その後、オイル交換でオートバックスへ。
今治のオートバックスに居座っているレース仕様のロードスターがあるのですが、何処で走っていた車両なんでしょうね。
結構な期間、野外に置かれているので大分痛んできました。(^^;

Img_2235

Img_2236

Img_2240

Img_2242

オイル交換完了後、パテ部分を親が色合わせして塗装。

Img_2248

色が若干白っぽかった?
盆休みにちゃんと塗ってやる。By 親。
磨きは横浜に帰ってからする予定です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年5月 4日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロードスター号のメンテ」です。

次の記事は「Uターン(愛媛の今治から横浜)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。