南房総のTRGに行ってきました

| コメント(0)

mixiの神ロドとみんからのなんとか自動車倶楽部の南房総のTRGハシゴで参加です。

mixiの神ロドのTRGに大黒PAで合流した後、海ほたるまでお付き合いです。
朝6時30分に大黒PAで洗車など準備していたら10分ほど遅刻した。[E:coldsweats01]

Img_1682

海ほたるで判れた後は、みんからのなんとか自動車倶楽部のTRG参加の為に「道の駅 富楽里とみやま」まで移動です。
こちらは20台のロードスターのTRGです。

Img_1743

TRGの終点で別れた後に再び神ロドのTRGへ。無事TRG中に合流。

Img_1787

そして、こちらの目的地の一つである「梅乃家」。行列の出来るラーメン店です。
合流前に前を通った所、行列が・・・。やはり着いても行列が。

Img_1789

Img_1791

値段は手頃です。
店内の状況を見て、自分はチャーシューメンで。(大は危険そうな雰囲気だったので)

Img_1793

で、出で来たラーメンがこちら。
黒い・・・。

Img_1794

大チャーシュー、やくみ載せだとこんな感じ。たのまなくて良かった・・・。[E:coldsweats01]

Img_1798

黒かったけど以外に濃いスープでは無かったのですが、チャーシューが量ありすぎ。
ネタとした食べるのは良いけど、いつも食べにくる感じでは無いかなぁというのが率直な感想です。

その後、高速道路上で別れた後に一路家路へ。
アクアラインの渋滞がひどかったけど致命的な状態ではなかったので30分程度で通過。
大黒PAで休憩した後に家に帰宅しました。
携帯ショップへ携帯の修理に持って行った後に家で爆睡。
今回はトータル400km程でした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年4月22日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「HTC J (au ISW13HT) 正式発表」です。

次の記事は「南房総TRG画像用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。