ロードスターの修理

| コメント(2)

昨晩壊れたオルタネーターを探すためにまずマツダのディーラーへ。
新品を確認した所、メーカー在庫なしで納期未定www
やはり、リビルド品がメインで生産していないっぽい。
リビルド品も手配が出来るのが休みの都合でゴールデンウィーク明けとのこと。無理ぽ。

松山にロードスターの専門店である「村上モータース」があるので問い合わせてみた所、中古品であるならば1個有るけどとの事。時間優先でそれを購入することにしました。
早速、村上モータースへ。

Img_1816

Img_1817

ロードスターが多い。ダイハツの取扱店だけどw
オルタネーターを購入して、実家へ戻ります。

その後、交換作業をして無事動作確認。無事走れそうです。
ボディのさび修理と足回り交換は、疲れたので後日。
父親にマリナブルーの塗料を作ってもらっておきます。

ついでにハンドルをNB2物に交換。

Img_2939

Lamic氏が終電逃して今治まで帰れないという事で、福山まで迎えに行く事に。

コメント(2)

九州遠征 無事出発されたのかな??

私は、明日(5/1)休みなので、PM2時過ぎころ大観峰付近をぶらついています。
レストハウス前でだべっているはずです。

無事の帰宅お疲れ様でした。(^^)/

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年4月29日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「愛媛へ帰省しました。」です。

次の記事は「SPring8の施設公開へ行ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。