ロードスターの映像を更新しました

| コメント(0)

ホームページのロードスター映像を更新しました。
ロードスター映像

今回の更新は、Web映像関係を再キャプチャ、再エンコードし直しました。
多分綺麗になったはず。

あと、英国版、オーストラリア版、シンガポール版、フィリピン版を追加しました。
各国、お国柄が出て特徴的です。

ちょっと解説を。
まず、英国版。欧州全体の素材と共通です。
Horse and Rider」、貴島さんがロードスターの人馬一体について説明しています。
これって日本でありましたでしょうか?

Mx5_nc_uk20

Mazda MX-5 Roadster Coupe - Trailer」、NC1 RHTの欧州版です。
日本版と違って、ついに来ました感があるのが。

Mx5_nc_uk15

Mazda MX-5 history: the evolution of an icon (extended version)
ロードスターの歴史です。スポーツカーの理解のある市場らしい。

Mx5_nc_uk21_2

対極は、フィリピン版。それでいいのか?
同じ、車とはいえ映像のコンセプトが違っていて面白いです。

ちなみに全ての映像は、全てマツダ株式会社の著作物となるので、
直接のリンクや転載等は行わないようにお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年4月 8日 22:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なんとか自動車倶楽部の下見TRGに行ってきました」です。

次の記事は「右折信号のUターンが4月から可能に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。