鎌倉に行ってみた

| コメント(0)

Lamic氏とちょっとお出かけで、鎌倉に行ってみました。(午後2時出発だったし)
鶴岡八幡宮と鎌倉大仏ですね。

川崎から首都高湾岸線、横横道路を走って鎌倉へ。

まず、鶴岡八幡宮。実は初めての様な。近くは数え切れない程来ていますが。

Img_1016

Img_1006

Img_1011

中の宝物殿を見た後、鎌倉の大仏へ。

来た時は渋滞も少なめだったのですが、出る頃にはすごい状態に。
裏道を走って大仏へ到着。

こちらは2回目。

Img_1018

Img_1029

この後、江ノ島、藤沢経由で横浜方面へ。
夕食は夢庵でしゃぶしゃぶ食べ放題を。
そして川崎に送って終了。

あすはゴロゴロです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年3月10日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「次世代ロードスターを考えてみる」です。

次の記事は「ロードスター号 368,000km到達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。