ロードスターのブレーキキャリパー

| コメント(0)

ロードスターの運転席側後輪のキャリパーからフルードが少しずつ漏れています。[E:crying]
危険なので、先日マツダのディーラーに修理の値段を出してもらったら、4万円オーバー…。
部品が腐食している可能性がある事からキャリパーを修理出来ないので新品交換ということこの値段。
これじゃとちょっとと話していて、ディーラー側で中古パーツを探してもらう事になりました。
と、いうかディーラーで普通に中古パーツの手配出来るんだ。[E:coldsweats01]

で、本日電話があって、平成元年式、6万kmで15,000円と平成3年式、9万kmで13,000円のどちらにしますという話で初期物避けると言う事で平成3年式、9万kmの方を。
オーバーホールと交換でトータル2万円程度ですね。
帰省まだには直したいので来週中に交換しないといけないなぁ。

・・・ホイールですか?塗装がボロボロで内側再塗装確定です。[E:crying]
まあ、これは実家に帰ればなんとかなる話しなので。

ちなみに今年の総走行距離は約25,000km・・・。
車的はあと1年半の予定なので、40万km到達は厳しいかなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年12月14日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新プリンター」です。

次の記事は「PlayStation Vitaがやってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。