メインPC環境をGateway FX6850へ移行

| コメント(0)

本日、朝から持病で体調不良となり会社を1日休むことに。[E:shock]
有給残日数がほとんど無いのに…。[E:crying]

昼間はそのまま寝ていたのですが夕方辺りから体力も回復してきたので、
先日来たGateway FX6850へPC環境の移行を開始しました。
前のGateway FX7028jが絶不調だったのと、OutLookのメールが一度飛んて過去メールが無くなった事もあってVistaからWindows 7 64bitへ移行時に使用した環境移行データを使って移行。
意外とすんなりと移行完了しました。OutLookの2009年以前のメールデータも復活したし。
アプリのインストールとか色々と残っていますが、とりあえず大きな所は完了。
Gateway FX7028jはお役御免という事に。

さて、Gateway FX6850の設置状態はこんな状態。

Img_2330

上のカードリーダが斜め上向いているので机の下だと使いづらい。
この辺り、考慮してほしいなぁ。

フロントにS-ATA HDDのベイがあるのですがHDDを入れ替える場合は便利です。
残念ながらホットスワップには対応していない様子。(多分)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年12月21日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロードスターを修理出し」です。

次の記事は「ロードスターの修理完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。