羽田空港に到着。もうすぐ出発。

| コメント(0)

と、いうことで羽田空港に到着。

Img_0248

今回の社員旅行の受付をしているところ。ツアー担当は近畿日本ツーリストです。

Img_0246

この後、座席の指定をしたのですが、真ん中の列と敗北。orz

Img_1703

まあ通路側だから良いけど。

そして出国手続き。

Img_1702

そして搭乗口へ。途中のショップにてガンダムが置いてあった。

Img_1700

搭乗口です。1時間以上前なので人もまばら。

Img_1701

2個しかないけど、パソコン用席と無料の無線LANも。
このBlogはここでアップしています。

Img_1704

と、いう事で明日朝はシンガポールです。
更新はたぶんホテルに到着してからだから夜かな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年11月24日 22:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロードスター号 36万km突破」です。

次の記事は「空路でシンガポールへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。