明日夜から社員旅行

| コメント(0)

明日夜から1泊4日[E:impact]の社員旅行で、シンガポールとマレーシアのジョホールバルへ行ってきます。

4sgpsind0014

飛行機内で2泊となります。
現地1日目がシンガポールで観光(夜のナイトサファリ含む)、2日目がオプショナルツアーのマレーシアのジョホールバルで観光です。
オプショナルツアーを入れた為に自由時間が余り無い。orz

ちなみに勤め先の社員旅行はコース選択方法で近場は夕食を食べに行くとか競馬場でのギャンブルツアーから自分が選択した海外ツアーまで。

さてさて、悩みどころがシンガポール及びマレーシアでのスマートフォンをどうするか。
現地のローミングサービスと各キャリアの費用等で検討中。
ホテルではWi-FI(ただし有料)が使えるので、ここではノートPCを使う予定ですが。
と、いう事で現地でBlog更新の予定です。画像のアップロードが厳しいかなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年11月23日 13:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「休日と言う事で取り締りがいっぱい」です。

次の記事は「海外旅行準備(PCを海外に持っていく場合)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。