久々に秋葉原

| コメント(0)

Lamic氏と秋葉原に行ってきました。

メインはこれか?

Img_0214

ラジオ会館も染まっていますね・・・。
他は、新しくオープンした「らしんばん」、「カルチャーズZONE」の新しいオープンしたフロアを見てみたりと。
自分はあと仕事関係でのPC関係の調査、あと買う予定だったPCパーツを買ったぐらいです。
そういえば、ヨドバシに行こうと思っていたのだけど忘れていた。

晩は、久々に「びっくりドンキー」。

Img_0218

久々でした。(1年以上ぶり?)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年10月30日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「とあるすき家にて」です。

次の記事は「Windows 7 Ultimate ななみエディションを買ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。