「MOTOROLA PHOTON」タッチ・アンド・トライに当選しました

| コメント(0)

「MOTOROLA PHOTON」タッチ・アンド・トライに試しに応募してみました。

IT Media : ブロガー限定「MOTOROLA PHOTON」タッチ・アンド・トライ 10/5開催決定!!

L_yo_mp03

最近、趣味でスマートフォンが主になっていますが、別にスマートフォン情報のBlogサイトでは無いのでダメかなと思ったら当選のメールが届いていました。[E:coldsweats01]

人数が少なかったのか?

と、いう事で10月5日に行ってみます。
ちなみに応募時の質問は、海外モデルで対応しているW-CDMAに何故対応していないのか、au ICカードに対応していないのは何故かという質問をしています。

チェックして欲しい所があれば聞いてみますよ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年10月 3日 13:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロードスターの排気温度センサー」です。

次の記事は「新型REGZA Tablet発表。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。