iPhone 4S(au/ホワイト/64GB)がやってきた

| コメント(1)

と、いう事で、iPhone 4Sを会社の昼休みに受け取りに行ってきました。[E:happy01]

ちなみにauショップで待ち時間は15分、契約も15分程度でした。
結構大勝利?

Img_3110

au版iPhoneの毎月割は、ISフラットのみとの事。[E:shock]
EVO 3Dのテザリングで利用するので、ISフラットに契約すると無駄になるので潔く毎月割を捨てました。
まあ、こうなると新規も機種変も変わりが無い…。
そういえば、docomoも月々サポートの恩恵受けた事無いや。
契約は、プランSSシンプル(980円)+IS NET(315円)+ダブル定額スーパーライト(315円)です。
端末分割代金は、3,000円/月。ユニバーサル料を合わせて合計4,617円。差は約2,000円ですね。これを安いとみるか高いと見るかは人次第。

iPhone 4Sの写真です。iPhone 4のTPUケースを取り付けています。

Img_3114

確かに微妙に位置が違う。

Img_3118

本体の情報。

Img_0005

レポートは後ほど。(そういえばPHOTONのレポートも溜まっている…)

コメント(1)

iPhone 4S

iPhone for Steve-Jobs


細かく変わっているのですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年10月14日 14:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhone 4S発売」です。

次の記事は「リニア・鉄道館へ行ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。