iOS 5 GMが開発者向けに公開されました

| コメント(0)

iOS 5の公開が12日と言う事で開発者向けに本日GM版が公開されました。
早速、iOS 5にアップデートしてみました。
まあ、スタートアップ画面から色々と変わっていますが、この辺りはお楽しみという事で。

Img_3051

ホーム画面の標準アプリはこんな感じ。
違うPCで復元したので、iOS 4時代のアプリ等はまだ入れていません。
壁紙とかはiOS 4時代の設定です。

Img_3052

次の画面にYahoo!が居座っていますかね。標準かなぁ。

Img_3053

iCloudはMobileMeで使っているアカウントは公開まで利用出来ない様子。
新規でアカウントを作ると利用出来る様子です。
(正式公開日にMobileMeからiCloudへ移行開始になるかと)

変わった感のある所。
ソフトウェアアップデートやiTunes Wi-Fi同期とか。

Img_3055

緊急地震速報もちゃんとあります。

Img_3054

まあ、定番の範囲ですが、一応機密契約の関係もありますので。[E:coldsweats01]

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年10月 5日 16:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhone 4S どちらのキャリアがいい? (SoftBank VS au by KDDI)」です。

次の記事は「「MOTOROLA PHOTON」タッチ・アンド・トライに行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。