HTC、Beats Audio とコラボしたSensation XEを発表(海外)

| コメント(0)

HTCが、Beats Audio とコラボした「Sensation XE」を発表しました。
まず注目が1.5GHzにパワーアップしたデュアルコアCPU、ボディが赤みが入ったデザインに、サウンド周りの強化があります。バッテリーも1730mAhにパワーアップ。

Htcsensationxe

Htcsensationxe2

Sensationユーザーの身としては、後継モデルが出ましたか~と感じ。
でも768MBのRAMは納得いかないなぁ。EVO 3Dと同じ1GB RAMにして欲しい所です。
(この差がRAMの空き容量に大きな差があります)
音関係は、今までのモデルでも以外に良い音なので、パワーアップ具合は気になる所です。
電池は流用出来る可能性があるので、互換性があれば欲しい所。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年9月14日 19:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Play Station Vita 価格、発売日、対応キャリア、Xperia PLAY発表」です。

次の記事は「HTC Sensation Z710eを2.3.4へアップデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。