横浜へUターン

| コメント(0)

午前中にお出かけして昨日初スマートフォンのK氏の為に本とケースを購入。
渡した後にLamic氏とUターンの移動開始をしました。

しまなみ海道を渡り、山陽道の福山SAで休憩。
広島風お好み焼きです。入れ物自体もオタフクソース製。

Imag0049

岡山から岡山道、中国道と遠回りルートで多分、加西SA。

Imag0050

ここの給油所にて。「オイルも老いる」

Imag0051

その後、中国道が激しい渋滞だったので、舞鶴若狭道を終点の小浜ICまで。
一般道を走り、敦賀で晩御飯を食べた後、北陸道、名神、中央道を走って首都高でLamic氏の川崎に送り届けたあと無事帰宅。
今回は12時間程の移動距離でした。高速代が14,000円程、ガソリン代は15,000円程です。
長距離の高速代は流石に痛いなぁ。[E:crying]

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年8月17日 23:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「友人の携帯選び」です。

次の記事は「ソフトバンクAndroidスマートフォン3モデル発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。