実家に帰省

| コメント(0)

レンタカーを返却と同時に弟は午前に新幹線で先に帰った後に母親は自分のロードスター号で一緒に移動。
15時頃に出発。中井PA、牧の原SAで休憩後、音羽蒲郡ICから先が17km渋滞で70分以上という事で一旦下道に。
国道1号を走った後、30分程度で岡崎ICから再度高速へ。
この区間いつも渋滞が激しいけど何とかならないものかなぁ。
その後伊勢湾岸道を走り、湾岸長島ICの場所で花火大会があった横を20時頃に通過。
東名阪自動車道、新名神の土山SAで休憩と給油(400kmで32l)。
名神、中国道、山陽道を走り吉備SAで休憩。その後しまなみ海道を走り実家へは25時過ぎに無事帰宅。
10時間ぐらいの移動時間でした。まあ、こんなものか。
走行距離は、750km程。途中で355,555kmを突破しました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年8月 7日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「富士山へ」です。

次の記事は「Xperia ray docomo SO-03C発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。