スマートフォン探しの旅

| コメント(0)

友人のNOZOMI氏がAQUOS PHONE SH-12Cを購入すると言う事で、安い所が無いか捜索の旅に出かけました。
横浜市内、東京郊外、新宿、秋葉原と行って結局何処も変わらず、結局秋葉原のヨドバシでご購入。
ちなみにNOZOMI氏は定額データ スタンダード割2で契約したのですが、解約金が高い…。
端末も定価買いですし。(割引チケット、ポイント利用して割引していますが)
正直、これってポータブルWi-Fi+携帯一括0円の抱き合わせを買った方が安かったのではと思った次第です。
(ただ、最近はXiの抱き合わせに変わって来ている様子なのでXiだとお得感は無いかもしれませんが)

まあ、正直docomoは複雑で高い…。ちょっともう少し整理して欲しい所です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年7月23日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「PowerAMP Music Player for Android」です。

次の記事は「新部屋の契約完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。