HTC EVO WiMAXの新パンフレット

| コメント(0)

WiMAX+テザリングで華々しく登場したHTC EVO WiMAX(ISW11HT)ですが、5月には製造終了して、毎月割も大幅増額されて、ヘタするとMNP一括0円とかのショップも現れて、次のモデルISW12HT(多分HTC EVO 3D)の足音が聞こえてきています。
製造終了と次期モデルは予想の範疇なので気にしていないのですが、他が痛い。

さてさて、モデル末期感が出ているEVO WiMAXですが、新しいパンフレットが用意されている事に気がつきました。

Img_1328

マイコミジャーナルとのタイアップ記事版ですね。
中はこんな感じ。

Img_1326

Img_1325

Img_1327

記事に関しては以下の画像にリンクしています。

Ti_htccontent

タイアップ記事なので基本的には良い事しか書いていませんが、Wi-Fiテザリング等でWiMAXと3Gの切り替え時に一旦テザリングがOFFになる点は触れられていました。
個人的には、この部分をテザリング上では意識しなくて済むように改良してほしいですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年7月 7日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Xperia arcの2.3.3.バージョンアップ完了しました」です。

次の記事は「会社近くのイオンの携帯コーナーにて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。