Honeycombがやってきた

| コメント(0)

Honeycomb搭載の「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M」がやって来ました。

Img_2821

Img_2817

予定は無かったのですが、安かったのでつい…。
(原資は、売却して大黒字の某Blu-rayの限定版です)
自分の今作っているAndroid用のプログラムでタブレットの調査が必要になった事も大きいですが。
店頭では、軽く程度しか触っていなかったのですが、触ると便利な面。課題の面が見えてきますね。
iPadとは違う世界観があります。

とりあえず、スマートフォンとタブレットのUIが異なってもいいけど、もう少し統一感が欲しいのは自分だけ?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年7月29日 23:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「米国市場のスマートフォンシェア」です。

次の記事は「引っ越し開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。