東北ドライブ 2日目(秋田、山形)

| コメント(0)

東北ドライブ2日目です。
本日は秋田、山形を通って神奈川に帰ります。

まず、乳頭温泉郷の孫六温泉です。
山の中にある温泉と言う感じ。

Img_1256

建物の前。

Img_1263

と、いう事で温泉です。
誰もいなかったので写真を。
温泉の色が青っぽいのが。

Img_1259

露天風呂です。

Img_1261

次に同じ乳頭温泉郷の妙乃湯です。

Img_1254

温泉に入った後は、南下開始です。
写真の正面は田沢湖です。

Img_1268

角館駅のJRの売店NEWDAYSにて。
なんか、お土産が凄い状態に。

Img_1271

JAの米置き場の様子ですが…。

Img_1272

JA秋田おばこらしい。

Top_image

JAの建物自体も。

Img_1275

駐車禁止の看板も。

Img_1273

JR大曲駅です。
ここで秋田新幹線はV字型の路線の為、進行方向が反転します。

Img_1276

駅ホームで上り、下りのこまちが並びました。

Img_1285

Img_1286

駅ホーム内にて。
どうやら町のマスコットキャラクターがいる様子ですね。
写真に撮れなかったですけど、バスには3DCG版が…。

Img_1292

途中のガソリンスタンドにて。

Img_1297

洗車をしたらここにも。

Img_1295

田園風景です。

Img_1298

で、発見。
JAうごのガソリンスタンドです。

Img_1300

JAうごです。ここから全て始まった。

Img_1301

JAはお休みだったので詳しくはみれませんでしたが。

Img_1302

隣のJA倉庫にあった看板。

Img_1303

道の駅象潟ねむの丘にて。

Img_1305

お茶のパッケージが…。
どうやら羽後の商品らしい。

Img_1306

日本海です。

Img_1308

その後、福島経由東北道で遅れながら無事帰宅。

2日合計1,881kmでした。疲れた。

Imag0386

さて、今回買った土産物のお菓子。

福島、岩手。(後で宮城の土産を買っていない事が判明)

Img_2779_2

秋田で買えた青森と山形。

Img_2780

最後に秋田県。色々と始まり過ぎ。

Dsc_0046

ちなみに普通に駅の売店や道の駅で買ったものです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年6月19日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東北ドライブ 1日目(宮城、岩手)」です。

次の記事は「イオン限定の月額980円 b-mobile SIM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。