Android アップデート保証プログラムを発表

| コメント(2)

engadgetの記事で知ったのですが、Googleが18ヶ月間アップデートを保証するプログラムを開始する様子です。

サポートするのは、以下の会社らしい。

Android

端末メーカーでは、HTCやサムスン、ソニー・エリクソン、モトローラが参加しています。
今回は、米国向けの発表なので日本向けの保証が開始されるかは不明。
また現状では18ヶ月というだけで、どの程度保証されるかも不明。
まあ、少なくとも今回で自分の持っている端末は、既に切り捨てられたシャープIS01以外は安泰かもしれない。

参考元
engadget 日本語版 : GoogleとOEM各社、Android端末のアップデート保証プログラムを発表

コメント(2)

IS01ユーザーですが、何か?w

自分もIS01ユーザーですよ。7円端末ですがw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年5月11日 10:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「16日にdocomo、17日にauが新製品発表」です。

次の記事は「MicrosoftがSkypeを買収」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。