Xperia arcの誘惑に負けました

| コメント(3)

昨年、GALAXY Sに機種変更したばかりという事もあり、興味がありながら見送っていたのですが、
会社近くのイオンでXperia arcの実機が展示されていたので触ってみた所、出来が良すぎて予約してしまいました。

現状、GALAXY Sを使っていて不満点。(個人的に)

・ブラウザのブックマークの同期が出来ない。
 (PCと同期できないのが致命的。アプリでも出来なかった)
・メールが定期的に全内容が吹き飛ぶ
 (5アカウントを設定している影響かも)
・勝手に電話帳にある電話番号へ電話された事がある
 (気が付くと発信履歴が…)
・GPSが使い物にならない
 (パケット通信を殺すと役に立たない)
・プチフリやもっさり動作が発生する

等々、docomoのメイン回線の端末が一番使えない状態だったので困り果てていた状態でした。
ちなみに自分はほぼカスタマイズしていません。
持っているhtc端末(Desire、Desire HD)は、docomo回線で使えないしという事で、
違約金払っても機種変更した方が後々良さそうという事で踏み切りました。

まあ、今から予約なので発売日は間に合わないと思いますが。
あと、価格が発表されていないので価格待ちも。

コメント(3)

多分Xperia出始めの価格くらいじゃないですかねー。
とりわけFrash使うわけじゃないので2.1で問題ないので
このままXperia継続ですー

初めまして。
私もGalaxySを使っているのですが、本当に不具合が多くて(通話中にバイブが作動してフリーズする、電話を掛けた時に相手先が通話中の時に何故か画面がロックされる等)、我慢の限界に達したので、同じくXperia arcを予約しちゃいました。
地元の小さな販売店で一昨日に予約したのですが、幸いなことに発売日に手に入るとの連絡が、本日あったところでした。
お互いに、楽しみですね>

> しぐさん
ついにXperia Arcを手に入れましたよ。(^^;
一切割引なしで5万円弱なので安めかなぁと思っています。

> しのさん
Android自体が未完成な所がありますので、不安定な挙動はどの端末でもあります。
ただ、GALAXY Sは多い気がしますね。
震災の影響でちょっと需要が落ち込んだ可能性もありえます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年3月 9日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NB2 NR-Aのシートに交換しました」です。

次の記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。