Xperia Arc入手確定

| コメント(0)

先日、GALAXY Sの使い勝手の不満からXperia Arcに機種変する事にして予約していたのですが、ショップから24日渡せるという事で本日契約してきました。

Img_2608

と、いう事で手に入れる予定の端末とご対面。[E:coldsweats01]
今回、従来の「端末購入サポート」が廃止されて、ソフトバンクやauで導入している毎月割引の形式の「月々サポート」というになって、「パケ・ホーダイ フラット」か「パケ・ホーダイ ダブル2」の契約が必須になったとの事。[E:shock]
自分はモバイルWi-Fiルーター経由で使っているので出来る限り安く済ましたいけど「パケ・ホーダイ ダブル2」は最低2100円なので、低価格維持が出来ん。orz
と、いう事で「月々サポート」無しの定価買いということに。
結果的に縛りが無くなったので、使っていない「パケ・ホーダイ ダブル」と「mopera U」は、解約しても良さそう。
24日の昼に受け取り予定です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年3月23日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Desire HD (Softbank 001HT)値下げ」です。

次の記事は「Xperia Arcを入手しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。