ガソリン不足は徐々に解消?

| コメント(0)

本日、横浜に戻ってきましたが、自宅の近くのガソリンスタンドは3~10台程度並んでいる程度でした。
自分もガソリンを入れましたが給油制限もなく、満タンに出来ました。
今の調子だと、今週中に混乱は解消しそうな感じ。

さてさて、横浜駅の方に出かけたのですが、いつも行っているダイエー内の本屋に行こうと思ったら地震で被災して閉まっている・・・。[E:shock]

Img_2601

ビルの周りが滅茶苦茶になっていました。いつ復活するのかなぁ。

追記 : 本日給油できたガソリンスタンドですが、夜中には閉まっていました。[E:coldsweats01]

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年3月21日 17:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロードスター 344,444km」です。

次の記事は「追加で計画停電エリアに(T-T)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。