使い所を選ぶカード

| コメント(0)

クレジットカードは、新しく作る予定ではなかったのですが、使っているカードがJCBばかりで、現状使えるVISAカードがない為、Androidマーケット等で困るケースが多かったので新しくVISAカードを作ってしまいました。

Img_0080

えっと・・・、勤め先の関係で色々と審査、条件の面で有利だったいう事で。[E:coldsweats01]
そう言えば、あのカードはVISAだったなぁというのを思い出して申し込みしただけです。
場所によっては、使うのにためらうカードです。

えっと、色々と書かれている2は一応買いますよ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年2月10日 14:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おは玉に行ってみた」です。

次の記事は「ロードスターNA/NB メカニズムBOOK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。