れぐさふぉ~ん

| コメント(0)

友人のLamic氏とPCの修理だし等で秋葉原に出かけた時にソフマップにREGZA Phoneが緊急入荷在庫ありとされているのを発見。
Lamic氏は、Advanced/W-ZERO3 [es](通称アドエス)を使用している訳なのですが、電波が届かず連絡不能になるケースが多かったので、携帯に変えようと話が出ていて、REGZA Phoneを正月に探したけど発見できなかったですよね。
と、いう事で早速お買い上げ。

携帯受け取りの時間になると緊急入荷のPOPも無くなっていました。
と、いう事で周りはiPhoneには否定的な方が多数だったのですが、Androidだと一気に増殖中。
勢いを感じます。

さてさて、Lamic氏のAndroidを触らせてもらったのですが、Flash系は2.2待ちですね。
ニコニコ動画等の再生状態が全然違う。
あと、Lamic氏の部屋はドコモの電波状態が良くない。[E:coldsweats01]
フェムトセルを導入するか悩んでいました。
しかし、ドコモはフェムトセルの値段が…。ソフトバンクみたいに無料にして欲しい所。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年1月29日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NEC + Lenovo」です。

次の記事は「ロードスター 340,000km達成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。