札幌そして無事帰宅(と言えない)

| コメント(0)

「はまなす」が札幌に到着したのは9:20分頃。
疲れが溜まっていたのでぐっすり寝ていました。
(途中起きてBlogを作成しましたが)

20110123_091201

20110123_091018

駅の自販機にて。真ん中のコーヒーは北海道限定らしい。

20110123_091407

その後、仕事場へ直行。終わった後に他の方と夕食に。
途中、ゆきまつりの準備中の会場。

Imag0240

Imag0241

夕食は北海道らしいところという事で。

Imag0243

ジンギスカン料理で有名なだるまですね。

20110123_165924

その後、千歳空港へ直行。
乗る飛行機は偶然にポケモンジェットでした。

Imag0246

で、無事羽田着。
その後、部屋の鍵が無い事が判明。[E:shock]
千歳空港の手荷物検査場で忘れていた様子です。
翌日、羽田空港で受け取りということに。orz

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年1月23日 23:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「無事「はまなす」に乗れました」です。

次の記事は「ディズニーモバイル Androidスマートフォン DM009SH公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。