走り収め

| コメント(0)

と、いう事で久々にバイクネタ。
来週休むので年内の作業を終わらすために休日出勤で車で会社まで行こうと思ったら、会社のイベントで駐車場が利用できない事が判明。
駐車場も休日価格で高いしと、いう事でバイクで会社まで。
週末には帰省するので、今年の走り収めですね。
写真は、途中で寄り道して羽田空港国際線ターミナルです。

Img_1733

久々に乗ったけど、違和感なく走れました。
途中、パトカーや白バイが多かったけど…。

会社のイベント…。

20101223_110634

おおっ~、並んでいる~。
しかも色々とうるさくて作業に…。orz

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年12月23日 12:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日本通信よりAndroid端末、IDEOS発表」です。

次の記事は「HTC Wildfire Android 2.2.1(Froyo)へアップデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。