ケータイするGoogle

| コメント(0)

安さにつられて…。またもや。

Dsc00066

docomo HT-03Aです。無論、白ROM購入です。
2009年7月10日に発売された国内で初めてのAndroid端末ですが、既にdocomoからは忘れられた存在…。
まあ、この時代のAndroidはまだ登場したばっかりで当時のiPhone 3GSとは勝負にもならなかったと思います。
しかし、このHT-03A(HTC magic)ですが、海外だと最新のAndroid 2.2のアップデートが提供されてまだまだ現役です。
日本も提供してほしい所だけど、docomoだから正直微妙。
(カスタムROMに走っている方が多数ですが…)

ハードウェア情報を調べてみましたけど、メモリ以外のスペックは(当時としては)悪くないと思います。
特にグラフィック関係のハードウェアは、Wildfire以上ですね。
手に入れて真ん中下の丸いのがトラックボールという事が初めて知りました。[E:coldsweats01]
(ポインティングデバイスの印象でしたので)

とりあえず、これでハードウェアの系統の検証はひとまず終了として、そろそろアプリを真面目に作ってみますか。
Android SDK/NDKとVIVID Runtimeの双方で調査してみる予定。
Javaはちょっと苦手なので。[E:coldsweats01]

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年12月 5日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロードスター号 オイル交換」です。

次の記事は「iPhone、Android写真比べ(スカイツリー編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。