VIVID Runtime

| コメント(0)

「アンドロイドやろうぜ! by GMO」でVIVID Runtimeが公開されていたので、ダウンロードしてみて開発環境を作ってみました。
既にAndroid SDKとNDKの環境は試しに作ってみています。
VIVID Runtimeですが、説明が判りづらい。少なくとも説明に載っていない問題で四苦八苦されました。
アクロディアさんは、もう少しセットアップ系の資料を充実した方が良いかなぁと思いますよ。
まあ、まだ実機動作が出来ていないのだけど…。
まずは、Android SDKとNDKの実機動作を出来るようにするのが先そうな感じ。

VIVID Runtimeは、もう少し細かく調べてみる予定。
ただ、これは実質フルスクリーンのゲーム等のアプリ向けですね。
やってみる事は、iPhone用で実験で作っている3D表示のAndroidへの移植とパフォーマンスの測定かなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年11月 4日 01:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhone 4 \(^o^)/」です。

次の記事は「自分の月々の携帯料金を計算」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。